徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日はレノファ山口戦です

試合前はこればっかしです。明日はレノファ山口戦です。


レノファ山口は    現在 3勝2分2敗 勝点11 10位
一方ヴォルティスは  現在 1勝1分5敗 勝点4  19位


レノファは昨シーズンJ3優勝でJ2昇格を果たしました。
特筆すべきは96得点。J3は39試合ですから平均2.5点。
ちょっと勘弁してよって感じです。


去年のJ3得点ランキングを見ても1位~3位は山口で独占です。
1位 岸田和人 32得点
2位 福満隆貴 19得点
3位 島屋八徳 16得点
今年も移籍せず活躍しています。どないっちゅーねん溜息しかでんわ。


ヴォルティスは11失点。ほぼほぼ最下位。うーーん、とにかくDF・GKがんばろな。


さてスタメン予想ですが、外国人選手や岩尾・長谷川徹の消息がつかめません。
カルリーニョスにいたっては「幻」となっています。
ファン感にはいたらしいのですが...


FWは 山﨑
MFは 木村・内田
DFは 冨田・橋内・石井・広瀬
ここらまでは想定内です。

長谷川ユウ・井澤・佐々木陽はそろそろ出番でしょうか。


それと日曜日は天気が心配ですね。今のところ午前中が雨で風が強いとの予報。
ホームでの試合のときは天気まわりがよくないです。来場者数に影響しますね。


ホンマに勝てよ。とにかくホームで1勝したら開幕や。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する