徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第31節 松本山雅FC戦の雑感


素人目線の感想です。帰ってきました。もうヘロヘロです。
誰が悪い彼ら悪いじゃなくこれだけミスしたら試合になりません。


結果 3-1で負け 観客14000人


ピッチ内アップの前に山﨑・前川・ニコ・レオが出てきてピッチの確認。
思わずゴール裏から個人チャントが出ます。


内田、ピッチ内アップのからかえってくるときゴール裏の声援に応えます。
胸のエンブレムを強くたたいています。俺頑張るからみたいな・・・


それとアルウィンは結構風が吹いてましたね。もう季節は秋って感じで涼しくて試合にはもってこいでした。


前半
3バックで始まります。ニコ・レオ・井筒で並びます。
中盤 アンカーポジションに藤原 前川 杉本 濱田 馬渡 2トップに渡・山﨑の布陣です。


30秒 ファーストシュートは前川


立ち上がりから松本ペース。全然持ち込めない
14分 相手橋内のミドル。危ない
15分 渡~山﨑のシュートがキーパーの指先をかすめてゴール
    エエぞ山﨑 今季9点目
    コースが良かったですね。


少ないチャンスをものにしてここから怒涛の攻めが見られると思いましたが・・・


30分 前川シュート
33分 CK濱田
40分 相手パウリーニョ~10番工藤 ゴール
43分 渡 相手田中とのマッチアップでアツくなり。審判に異議
    これでイエロー  渡冷静になれよ 安いイエローです。
    藤原 パウリーニョに対してのファウルがイエロー
45分 相手10番工藤のゴールであっさり逆転
    この時間帯の失点はアカン。痛すぎました。
    正直これで勝ちがなくなったと思います。


前半終了
立ち上がりから松本のペース。ほんとに1つも攻めてこれない。井筒のサイドは相手田中に抑えられて前を向けない。
まぁとにかくパスがつながらない。辛い時間でした。


後半
開始早々の相手く工藤のヘッドをキーパー長谷川ナイスセーブ。
これで流れが変わるかと思いましたが・・・
後半書くことありません。


濱田->内田
73分 相手高崎ゴール


井筒->大﨑
ニコ->小西


藤原2枚目のイエローで退場。ここのファウルがホント不明。
いったいどこのファウルなんだろう?見ていてアレっ?レッドが出たーーーみたいで
みんなポッカーンでした。


ここで試合終了。後半全くシュートなし。試合通して2・3本じゃないでしょうか?
何度も書きますがパスミスばっかりで試合になっていません。
藤原のアンカーですが機能していません。横にパスするだけでは・・・
なんていうんでしょうか、チーム全体で負けを受け入れてしまっているような感じでした。岩尾がいないカルリーニョスがいない広瀬がいない・・・だから仕方ない。
チームの総合力が試されています。もう残りは11試合下を向く暇なんてない。
がんばれ ヴォルティス!!


後半はずっと「立ち向かえ」を歌っていました。みんなホントに頑張って応援していたと思います。これだけはお伝えしていきます。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する