徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(水戸ホーリーホック戦前)


さて明日は水戸ホーリーホック戦です。


水戸ホーリーホックは 現在13勝12分13敗 勝点51 12位
一方ヴォルティスは  現在16勝13分 9敗 勝点61  6位


前半第15節は1-1の引き分けでした。先制したものの最後足がとまってしまいました。ほぼ勝利かと思われた終了間際のプレーで同点。残念な結果に終わってしまいました。


その水戸直近5試合で2勝3敗と負け越してます。今朝の徳新の記事ではアウェイ戦に弱いとか。アウェイ戦でゴールが奪えないということです。
注目はなんといってもFW前田。藤原とのマッチアップでぶっちぎりされるシーンがありました。早かったですねぇ・・・ 
水戸はライセンスの関係で昇格はできませんが、ホームスタジアムをJ1仕様に改修する
ために上位が必要のような記事を目にしました。リーグ優勝でもすれば自治体も否が応でも改修に乗り出すやもしれないですね。それと選手も水戸で活躍してJ1チームへ移籍をしたいとかの希望もあるでしょうから、手を抜くようなことは絶対にないですね。


さて一方ヴォルティスは直近5試合で2勝3分と引き分け先行の平常運転です。
前節もここは勝利をと意気込んでは見たもののあえなく引分。もうホント予定調和です。( ノД`)シクシク…


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF 内田 レオ 藤原 馬渡
MF カルリーニョス 岩尾 杉本 大﨑
FW 山﨑 渡


そろそろ山﨑復帰と思います。FW2人のゴールが必要です。先制して追加点あげて無失点で逃げ切り。たまにはこんな安定した試合も見たいですね。
明日は終日雨の予報です。今日こんなに晴れているのに・・・
ホーム残り2試合。シーズン終了までは残り4試合。
そろそろ連勝モードでいきたいですね。


がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する