徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(愛媛FC戦前)

さて明日は愛媛FC戦です。


愛媛FCは      現在13勝 8分17敗 勝点47 16位
一方ヴォルティスは  現在16勝13分10敗 勝点61  7位


前半第21節は4-1の勝利でした。島屋の先制と渡の2ゴールの完勝でした。
この試合は島屋の大活躍で勝利できました。今季2回目の3連勝でしたからねぇ・・・
こんないい時期もあったのかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんのこっちゃ・・・


愛媛は直近5試合で1勝1分3敗と調子悪そうですね。何より昇格も降格にも絡まずややもすればモチベーションの維持が難しいかもしれません。一昨年ですか愛媛のPOをニンスタで見送って悔しい思いをしました。
今年は愛媛にPOの見送りをしてもらいたいですね。
注目選手といえば、やはり小島でしょうか。ネットでも小島の評価が高くJ1チームからのオファーがあるかものような記事を目にしました。小島対岩尾のボランチ勝負のような気もします。


さて一方ヴォルティスは直近5試合で2勝2分1敗といつもの成績です。
9月が酷かったので10月は無敗でと思っていましたがあえなく撃沈。POに後がありません。気になるのは渡の調子。ここ3試合ゴールから遠ざかっています。そろそろゴールも欲しいところですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF 藤原 ジョンピル レオ 内田
MF カルリーニョス 岩尾 杉本 島屋
FW 山﨑 渡


馬渡が累積警告による出場停止。右は誰を起用でしょうか?広瀬がいればいいのですが、前節もベンチにも入らないのでちょっと難しいですかね。右は藤原か小西かと想像しています。前は山﨑・渡ですが、後半から渡に代えてニコはどうでしょう?試合前のピッチ内アップで凄いシュートしています。いっそ後半限定でニコのFWなんかもアリなのでは?と思ってます。後は、清原・佐々木なんか消息不明です。そろそろ出番があるでしょうか?


明日は現地観戦予定です。現地行かれる皆さんよろしくお願いします。
四国ダービーなので盛り上げたいですね。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する