徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

練習試合の雑感

昨日はTSVで練習試合がありました。
恐らく今年最後かもと思い久しぶりに見てきました。


日曜日ということで大勢のサポータが来ていました。私がついたのが試合開始の少し前で、クラブハウス前の人だかりには驚きました。前日出た選手のファンサービスがあったようで女子サポさんが群がってましたね(笑)確かに劇的勝利と言ってもいい内容ですからね。わかります。


前半 4-1
後半 1-0?2-0かな? すみませんあやふやです。


前半 GK松澤 他は背番号で、15,25、32、6、28、30、19、5、13、34


1分 PK獲得です キッカーは6番 ゴール
この後 6番~19番~30番の一連の流れがよかったです。


10分 13番ゴール
13分 34番の折り返しを32番ゴール
45分 6番豪快なミドル ブラジル代表のマルセロのゴールのような豪快なシュートが
    決まりました。


前半終了
内田・小西 良かったですね。 内田(かなり)調子よさげです。
6番の外国人 うまですねぇ別格でした。


後半は開始早々34番清原のチップシュートがそのままゴール。
後は練習生が大量に交代で入ったのでよくわかりません。


さてさて・・・
この試合の後は、高校サッカーの決勝戦をTV観戦。
身近に徳島北の関係者がいるのでその流れで徳島北を応援してました。
サッカーの内容では徳島市立。断然優勢です。でも一発勝負の怖さでやってみなきゃわかんないですね。少ないチャンスをものにした徳島北が優勝。創立20年目にして全国大会出場です。おめでとう徳島北。頑張って1回戦突破してほしいな。


10番の池田君 イケメンのプレーヤーです。女子がざわつくかもしれませんね。
私もお願いしてサインもらっときましょうかね(笑)


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する