徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

井筒陸也インタビュー


地元ローカル局で井筒陸也のインタビューが紹介されていました。


アナ 徳島に来て驚いたこと? 
井筒 電車が無いのがカルチャーショックです。ペーパードライバーなので恐る恐る車 

   乗ってます。運転も人生も慎重派です。


アナ 自分を言葉で表すと? 
井筒 噛めば噛むほど
   あんまり最初はパッとしないんですけど徐々にコミュニケーションをとったり

   サッカーもなじんでくると良さがでてきます。


アナ 高校大学とキャプテンだったが?
井筒 ピッチ上でできることは限られているがキャプテンとしてチームを精神的に支え

   チーム全体に影響を及ぼすことが大事。


アナ 気をつけていることは?
井筒 自分から率先していやな仕事や面倒な仕事をやるようにしている。


アナ プレーの注目ポイントは?
井筒 気持ち
   周りの人に気持ちが入っているのか伝わらないことがあるので、100%気持ちを

   出して戦うのは難しいこと。もし出来てなかったら視聴者の皆さんに指摘してもら

   おうかなと。


今年新加入でCBを任されると思われます。まだ今シーズンは出場機会がありませんが楽しみな選手ですね。ぜひ一生懸命練習して、なんで自分を使わないんだ!とアピールしてほしいです。選手寿命なんてほんの一瞬。

井筒がんばってスタメン勝ち取れ!


もし井筒を見かけたら、気持ちを見せろ! と声をかけてあげましょう。

で、度胸があれば井筒君を噛んでみましょう。おいしいかもしれません。(笑)

あ、いきなり噛んじゃダメですよ。本人の了解を得てからネ。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する