徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて週末が近づいてきました(京都サンガ戦前)


試合前はこればっかしです。明日は京都サンガ戦です。


京都サンガ戦は    現在 2勝4分1敗 勝点10 13位
一方ヴォルティスは  現在 1勝2分5敗 勝点5  19位


京都サンガは前節の熊本戦が中止となっていて1試合少ない状態です。
でも順位は上やちゅーの。


今年はメンバーも大幅入れ替えで新生京都という感じですね

ヴォルティスの美濃部元監督や倉貫コーチは京都サンガに在籍していましたし
GKの杉本は京都サンガからのレンタル中です。
京都サンガとは浅からぬ縁といったところでしょうか。


思い出すのは2013年昇格POですね。
あのときは花を持たせていただきありがとうございました。
今回もなにとぞお手柔らかにというところでしょう。


さてスタメン予想ですが、長谷川徹が練習試合に出場とのことなので先発と思いたいです。前節アンカーに藤原でしたけど自分の中ではこのポジションなら井澤を使いたい。

あとキョンジュンと内田は頭から使ってほしい。


FWは 渡
MFは キム・木村・岩尾・内田
DFは 冨田・橋内・石井・広瀬
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


それと明日は現地暑そうですね。25℃を超えるとの予報です。
私も現地応援に参加しますので皆さんよろしくお願いします。
何度いうようやけどホンマに勝てよ。

ほれとDFは無失点やぞ。



立ち向かえ戦士たち
俺たちの望むもの
徳島のゴールだけ
徳島の勝利だけ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する