徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌に薗田のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  4歳です。兄がしていたのがきっかけです。


Q チーム内での呼び名は?
  前は「パン君」(猿顔なので)と呼ばれることが多かったけど、今は
  「タクマックス」と呼ばれることが多いです。名付け親は石井です。


Q チームで仲が良い人は?
  チームのみんなと喋ります。今一番喋りかけてくるのは内田裕斗と石井です。めっ
  ちゃ絡んできます(笑)


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  いちごがめちゃくちゃ好きです。甘いものが大好きです。苦手なのは辛い物です。


Q ハマっているものは?
  去年から滝などの自然を見ることにハマってます。桜も見に行きました。自然の中で
  心身ともにリフレッシュできます。四国八十八か所巡りもしてみたいと思います。


Q 必須アイテムは?
  スケジュール帳は必ず持ち歩いてます。試合の日程はもちろんサッカーノート的なも
  のとしても使っています。


Q ファンからの声援で嬉しかったのは?
  小っちゃな男の子が「ずっと応援しているね」と言いながら手紙をくれたんです。
  ひらがなで「いっぱいてんをとってください」って書いてありました。すごくうれし
  かったですね。僕と同じ名前のタクマ君でした。



ファンへのメッセージ
チーム目標のJ1昇格達成できるように、監督、スタッフ、選手だけじゃなく、フロント、サポーター、地域の徳島の皆さんと一緒に1つになり力を合わせてJ1に昇格したいと思います。自分自身が得点をとることが勝利につながると思うので、試合でたくさん得点できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
まだリーグ戦での出場はありませんが、そろそろ次節あたりでお披露目かもしれません。名刺代わりの1点期待したいですね。頑張れ薗田。点取りまくってくれ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する