徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(大宮アルディージャ戦前)

さて明日は大宮アルディージャ戦です。


大宮アルディージャは 現在1勝0分1敗 勝点3 10位
一方ヴォルティスは  現在0勝0分2敗 勝点0 19位


2015年シーズンは1勝1分と試合にさせてもらいました。
とは言いながら、監督も選手も入れ替わっていますからなんの当てにもなりません。
大宮は去年J1リーグを18位で降格し3年ぶりのJ2リーグです。
前年18位降格チームが即昇格というのはかなり難しいようで過去の昇格を見ても1・2チームしかなかったはずです。


とはいいながら前評判はかなり良く優勝候補の1つです。
監督も去年鹿島を指揮していた石井監督が就任しました。
なんといっても注目はFWシモビッチ。もういや・・・
J2を勝ち抜くには強力外国人FWが一つのセオリーみたいになっています。
後は大前ですか。ホンマJ2かといいたくなる戦力です。


さて一方ヴォルティスは不甲斐ない試合で続けています。まだ傷が癒えません。
開幕前の「今年こそ」はどこいったんでしょうか?
何より期待の選手が出遅れていて出場していません。ったくもう・・・


嘆いていても仕方なし、配られたカードで勝負ですね。
とにかく1点、そしてシモビッチをターゲットにしたセットプレーからの失点は絶対いけません。


さて、スタメン予想ですが
GK カルバハル
DF 大屋 レオ ブエノ 井筒
MF シシーニョ 岩尾 前川 杉本(竜)
FW 佐藤 島屋


期待のFW山﨑・薗田が消息不明です。今シーズンの復帰はあるんでしょうか・・・
GKは前節ビッグセーブを見せたカルバハルでしょう。
10番杉本は本調子と思えません。新加入の杉本でどうでしょうか?
FWは佐藤。ポストプレーに期待です。
2試合で3失点のDF陣には奮起を期待したいです。無失点試合を期待しますね。
とにかく勝利を。開幕しましょう。


今回は大宮いってきます。大声出して選手の後押ししてきます。
明日は晴れの予報で応援日和になりそうです。
現地観戦組の皆さんはよろしくお願いします。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する