徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ヴァンフォーレ甲府戦前)

ここ千葉戦で調子にのってマスクしてなかったせいか今日もくしゃみがとまりません。
目も真っ赤に充血し調子悪いです。


さて明日はヴァンフォーレ甲府戦です。


ヴァンフォーレ甲府は  現在1勝2分1敗 勝点5 12位
一方ヴォルティスは   現在2勝0分2敗 勝点6  9位


直近の対戦は2014年 1勝1分 J1時代に初勝利を挙げたのが甲府からでした。
遠い目( ̄ー ̄)


まあ、何のあてにもなりませんけどね。


甲府はJ1でも毎年のように降格チーム候補に挙げられ2012年以来のJ2です。
甲府は誰がいるんだろう。有名なのは堀米でしょうか?ユース最高傑作とかの記事をみました。あとは湘南から移籍のジネイ、元ガンバの仕上げのリンス。こんな感じですかね。
甲府はDFがベテラン選手で固めており3人合わせて100歳越えとかの記事も目にしたことがあります。今年の編成はどうなんでしょうか?


甲府は去年J1ということもありルヴァンカップのグループリーグも戦っており、3月はかなりタイトなスケジュールです。ただ3/17も強豪福岡から2-0で勝利しており実力は十分J1レベルですね。とにかく堅い守備のチームという印象です。


さて一方ヴォルティスは前節勝利し2連勝中です。気分いいですね。
中3日ですけど勝利しているので疲れも飛ぶというものです。
ケガで出遅れていた山﨑も復帰しいよいよ戦力もアップしてきた感じですね。


さて、スタメン予想ですが
GK カルバハル
DF ジョンピル レオ ブエノ 内田
MF シシーニョ 岩尾 前川 杉本
FW 呉屋 島屋


開始は呉屋。後半から山﨑投入のプランでしょう。もうここくらいしか変更できないです。ほぼベストメンバーなんだと思います。連携も良くなってきたしいい感じで試合に臨めそうです。守備職人のブエノ。明日もジネイ・リンスを抑えてほしい。島屋は只今絶好調なので得点の匂いぷんぷんです。それと前川。そろそろ初得点の予感ですね。


DAZNのベストゴールに 島屋・内田・杉本 と3週連続で選出されました。明日も誰かのベストゴールが生まれるでしょうか。いや生まれてほしい。もう3連勝しか見えない。


日曜日に練習見に行ってきましたけど結構なサポータいました。控え組では 杉本竜二・渡井・坪井いい動きでしたよ。リーグ戦で見たいですね。


今回は家でおとなしくネット観戦します。天候が心配ですが現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する