徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

京都戦 書き足しと「とくしまマラソン2016」


京都戦での様子を書き足します。


試合前にスカパーのレポーターが徳島側のスタンド前に来て事前取材してました。
レポ「何かこれだけは言いたいことありますか?」
サポ「...」
レポ「ほんとに無いんですか?」
サポ「杉本くださーい」
レポ「杉本に事前インタビューしましたが勝って帰りますと言ってました。

  徳島の人になったようです。
  今日の試合も監督は杉本に出ていいよ言ってましたが、強化部の関係で出場不可

  との事です。私がどうぞとは言えませんが必要な選手と思われるのは光栄です。

  ありがとうございます。」

レポ「それと岩尾選手。去年の京都のホーム最終節水戸戦で見事なミドルを決めました。

   西京極はいい印象をもっているようなので期待できますね。」



京都戦の内容。
後半、広瀬が前を向いて攻め上がり、クロスを中の木村に渡したシーンですけど
木村のボールコントロール。ボールに足を載せたままターンするオシャレなプレーがありました。あと、ボールを中盤で持てる選手、濱田・岩尾・木村 と揃っているのに山﨑・大崎の攻めの姿勢が少なかったです。ここをどうにか改善しないと。



とくしまマラソン2016
出場してきました。どうにかゴールにはたどり着きました。
気温も高くマラソンの条件的には厳しい感じでしたが、雨が降らなかったのが救いでしょうか。沿道でのご声援ありがとうございました。皆様の応援が背中を押してくれました。

38Km付近で飯泉知事がチアの美女に混じってハイタッチしてました。(笑)

それとスタート地点で女優の水野真紀さんもお見かけしました。美人だったなぁ。



事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する