徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(コンサドーレ札幌戦前)


試合前はこればっかしです。次節はコンサドーレ札幌戦です。

ゴールデンウィーク突入で試合が立て込んでますね。

選手の皆さんは大変でしょうけどサッカーができる幸せを感じてがんばってもらい

たいです。


コンサドーレ札幌は    現在 5勝2分2敗 勝点17  3位
一方ヴォルティスは    現在 2勝2分5敗 勝点8  17位


ハッキリ言って強敵です。去年は往復ビンタをくらわされました。
40節の札幌戦でPO進出が絶たれました。
そして2試合ともFW都倉に決められました。もう勘弁してくれ。
札幌は前節首位のC大阪に勝利し好調です。


さてスタメン予想ですが、京都戦と同じでしょうか。
やはりアンカーに藤原をおくフォーメーションですかね。

MFは 大崎・木村・広瀬・濱田・岩尾
DFは 藤原・橋内・福元・石井
ここまでが想定です。

FWは誰だろ。渡でしょうか。GKは相澤かなぁ。

とにかくみんなシュートを打とう。ゴールを意識しよう。

気持ちで負けないように!!


強い相手とするとヴォルティスの実力がよくわかります。
さすがにシュート1本で勝てるとは思えないですね。
あとアンカーを置いた守備がどこまで通用するか見てみましょう。
自分は初戦千葉戦のような躍動したプレーが見たいですけど...


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


現在マラソン明けでなんだかテンションあがりません。
うーーん疲れがとれない。目の覚めるような勝利を期待しましょう。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する