徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(栃木SC戦前)

さて明日は天皇杯2回戦栃木SC戦です。


栃木とは4月にリーグ戦で対戦し1-1の引き分けでした。試合は井筒のゴールで先制するもその後追加点を奪えず後半最後にFKで同点にされてしまいました。
6試合連続の勝ち無しのときで停滞していました。


天皇杯は、2015年に4回戦まで進みました。今年はこれを突破できるか楽しみですね。ちなみに四国勢では愛媛FCのベスト8が記録です。2007年のことですからもう10年以上前です。


さてリーグ戦最中の天皇杯ですけど、どのようなスタメンでいきますか。
そろそろリーグ戦に起用されていない選手を見たいですね。
薗田とか渡井・坪井は出てほしいな。


さて、スタメン予想ですが
GK カルバハル
DF 内田 藤原 ブエノ
MF 大本 シシーニョ 大屋 杉本竜
FW 薗田 佐藤 藤原支


GKは梶川かもしれません。岩尾は休ませましょう。大屋か小西と思います。
前は薗田・佐藤で前半は藤原(支)で後半渡井か坪井。監督そろそろ薗田使いませんか?


リーグ戦でここ3試合勝ちがありません。明日は久しぶりの勝利を見たい。
で、日曜日のリーグ戦に気持ちよく臨みたいです。


明日は雨予報です。試合の間だけでもやんで欲しいですね。
仕事終わってダッシュで駆け付けます。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する