徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第20節 モンテディオ山形戦の雑感

素人目線の感想です。
惜しいといえば惜しい。けどそれだけでした。結果4連敗。これが現実です。
昇格を目指すクラブであれば監督交代の話も出ておかしくない状況です。
しかしながら現実問題今年は残留できればよい感じなのでこの順位でウロウロする感じですね。


結果 3-2 で負け。 観客6000人


前半
なんだか解説と実況が、去年の6失点の試合を言い過ぎと思います。去年のことはもうエエでしょう。今年の得点力の無さは渡の移籍のせいとも。みんなわかっているんでもう言わんといてください。


8分 相手16番小林のボレーがゴール。このシーンですけど右サイドからのクロスのと
   きに誰もついていない。フリーで打たれています。


25分 相手18番南のシュートがゴール。ここもDF3人いますが寄せきれない。
    スーパーなゴールでもないのに安い失点です。この失点が酷いですね。


前川->ブエノ FW位置にブエノを置きます。


41分 島屋のクロスに狩野。触れずそのままゴール。キーパーのクリアミスかもしれま
    せん。 島屋 今季5点目。


前半終了
ボールは持っている。悪い流れではないです。が、2失点目が痛すぎです。


後半
大本->広瀬
46分 山﨑が相手DFのホールディングでPKをもらいます。
    キッカーは山﨑。これを決めて今季2点目。


72分 相手25番のクロスを11番阪野がヘッドで決めて万事休す。



試合終了。
書くのがしんどくなってきました。
ボール保持にこだわるあまり何か見失っている感じです。
今日の敗戦でまた降格圏に近づいてきました。


今日も最後に監督にお尋ねします。4連敗の状況ですがスコアラーがいないから勝てないのですか?


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する