徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(愛媛FC戦前)

さて次は愛媛FC戦です。


愛媛FCは     現在4勝6分12敗 勝点18 20位
一方ヴォルティスは 現在8勝4分10敗 勝点28 15位


前半節5/3第12節ホーム戦は2-0で勝利しました。前川と狩野のゴールでした。
このときもそれまで全然勝てず7試合ぶりの勝利。こんなのばっかりです。
ベテラン石井の奮闘もあり無失点で締めることができました。


その愛媛。成績が低迷しており間瀬監督の交代がありました。ずっと降格圏をさまよってますからしんどいですね。前節の岐阜戦をDAZN観戦しましたが、1点先制されたあと2点とっての逆転勝利といい勝ち方をしていました。十分地力はあるんでしょう。ここから巻き返しですね。
直近の5試合は、2勝1分2敗と低調ではありますが、順位を上げて降格圏を脱していますが、まあ最下位の京都が1試合順延となっていますので安心は出来ない順位です。
注目選手と言えば10番神谷。最近ケガで出ていないらしいですがどうなんでしょうか?後は前節得点を上げたFW有田とかでしょうか。


さて一方ヴォルティスは2連勝中です。
直近5試合で2勝3敗と低調には違いありませんが、やや調子も上向いてきた感じです。
なにより秘密兵器のFWブエノが覚醒中で今回もゴールの期待です。
ただ気になるのが主力の流出とケガでチーム力の低下はいかんともしがたい。
若手の奮起を期待したいですね。


さて、スタメン予想ですが
GK カルバハル
DF 広瀬 石井 藤原 大本
MF 小西 シシーニョ 岩尾
FW ブエノ 島屋 藤原(支)


GKはカルバハルでしょうか。天皇杯での梶川を見るとちょっと変えてみるのもアリです。DFは右は広瀬 左は大本と思います。中盤はいつもの3人。シシーニョ、アツくなるなよ!前は、ブエノ先発で。島屋は攻撃の要です。それと天皇杯での藤原(支)意外に良かったですね。十分先発起用に応えられると思います。小西シュートやぞ!


今回もブエノ砲 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  も見たいですね。


今回は現地観戦の予定です。現地行かれる皆さんよろしくお願いいたします。
四国ダービーということでフラッグ祭りはあるのでしょうか?
青緑のフラグで埋まったスタンドで応援したいものです。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する