徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

週末が近づいてきました

さて、次は東京ヴェルディ戦ですね。


今節はアウェーということでおとなしくテレビ観戦です。
解説付きでまったりと見れます。現地応援行くサポさん、お気をつけていって
らっしゃい。魂預けます。つ魂


東京ヴェルディ戦といえば自分にとっては思い出のあるチームです。
この話はまた別の日にお話ししたいと思います。


現在ヴェルディは1勝2敗 勝点3 得失点差-1 の15位。
どちらにとっても丁度お手頃の相手に思えます。
また、去年の対戦成績は1勝1分と負けていません。ここは是非とも上昇のきっかけになるように勝ってほしいところです。
相手はユース組みから上がってきたメンバーが多く育成のうまくいってるチームのように
感じます。



さて、先発はどうなるでしょうか。全節後半のメンバーが濃厚でしょうか。
ただ失点が続いているのでDFは少し変化するほうがいいようにも思いますね。
それと監督には是非とも「調子のいい選手」を使ってほしいですね。
練習を見たサポさんの話では出場機会には恵まれていないけど調子のいい選手がいるとのこと。先発させてチャンスを与えてほしいです。
意外と無印の選手がブレイクするかもしれません。




今朝のランニングは「積極的休養」という名の休足です。
決してサボったんじゃないですってばーー


誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する