徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から

地元タウン誌に藤原志龍のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  小学1年です。元々少年野球をやっていたのですが幼馴染の友達に誘われてサッカー
  を始めました。


Q チーム内での呼び名は?
  「シリュウ」と呼ばれています。


Q チームで仲が良い人は?
  杉本(太)、内田、杉本(竜)です。チーム内で一番年下なので先輩の皆さんに優し
  くして頂いています。


Q 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
  肉が好きです。杉本(太)と一緒に焼肉を食べに行ったときのことですけど、ご飯を
  大盛5杯も食べてしまい、苦しすぎて夜眠れなかったです。苦手なのはグリーンピー
  スです。


Q 得意なこと苦手なことは?
  今高校3年生ですけど、勉強が苦手です。特に理数系が苦手です。得意なことはボー
  リングで最高スコアは200を超えています。


Q 毎日欠かさずしていることは?
  犬の水やりを餌やりです。柴犬1匹、チン2匹飼っています。めっちゃかわいいで
  す。


Q Jリーグ初出場したときの気持ちは?※開幕戦ホーム岡山戦で途中出場
  幼い頃からずっと観戦にきていたポカリスウェットスタジアム。中学1年の時には
  ボールボーイも経験し、いつかはこのピッチに立ちたいと思いました。
  初めて名前を呼ばれたときは夢を見ているみたいな感覚だったけど、いざピッチに
  立ったときは「やってやる!」と気持ちが高まったのを覚えています。


ファンへのメッセージ
いつもスタジアムに足を運んでくださりありがとうございます。試合も残り少なくなりましたが、少しでもチームのために貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
期待の県人選手、藤原です。なかなか出場機会がないのですが、練習試合ではいい動きをしています。小西・表原・藤原と地元出身が増えました。来年はユースからの昇格組も増えます。ますます楽しみです。
目指すはスタメンに定着し、その先には東京五輪代表選出。がんばれ志龍!


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する