徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ツエーゲン金沢戦前)

さて次はツエーゲン金沢戦です。


ツエーゲン金沢は   現在12勝10分13敗 勝点46 13位
一方ヴォルティスは  現在16勝 6分12敗 勝点54  8位
※ちなみに後半節のみ 現在 9勝 2分 2敗 勝点29  1位


前半戦の第15節は0-0で引分でした。チャンスらしいチャンスもない見ていて楽しくない試合でした。ピッチに散水もしないボールの走らない、アウェイの洗礼?でしたね。アスティ徳島でのPVで観戦しましたが、岩尾がその2週前の試合で脱臼してしまい腕をつった状態でPV会場にあらわれ挨拶をしてくれました。この金沢戦から引き分けと負けの続くことになりました。


その金沢ですが直近の5試合は、2勝2分1敗とここも今一つな感じです。
2桁順位を上がったり下がったりで去年よりは少し上といった感じですね。降格の心配はないので来年もJ2で戦うことになるでしょう。


気になる選手といえばFW垣田ですかね。山形戦を見ていまして垣田のゴールで勝利しました。DFでは庄司が印象に残りました。後はよくわかりません。去年の夏移籍で加入した清原が金沢に復帰していますが活躍しているんでしょうか?


さて一方ヴォルティスは台風の影響で1週飛んでいます。この休暇が吉と出るでしょうか?直近の5試合は、4勝1分です。なによりホーム8連勝中とホームで調子がいいから大いに期待しますね。金沢に勝利し昇格戦線に生き残り、置いていかれないようにしたいですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 井筒
MF 杉本(竜) 小西 岩尾 表原
FW ウタカ バラル 杉本(太)


GKは梶川です。DFは石井が帰ってきます。
サイドは右に杉本竜二、左は表原でしょう。今節はシシーニョではなく小西先発でどうでしょうか。アンカー位置が岩尾であればシシーニョを起用するのはどうかと思います。
杉本太郎は期待も込めて先発起用してほしい。


1週飛んだ分、選手もコンディション上々とおもいますので、開始早々からのゴールラッシュを期待します。どんなことがあっても昇格戦線に残りましょう。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する