徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

命運を託された男


選手にエールを送ります。


今回は、木村 祐志 です。
ズバリ、命運を託された男 です。


木村は攻撃的MFで今やヴォルティスの中心選手でヴォルティスは木村のチームと言ってもおかしくないです。
この人の右足に勝敗がかかっていると言っても過言ではありません。
去年大分から移籍してきて初出場のホーム岐阜戦で決勝点をあげ鮮烈なデビューをはたしました。FKやCKではキッカーをまかされチャンスメイクに貢献しています。
木村が出ると出ないでは大違いで、木村が出ないと攻撃の形が見えません。
普通のプレーいているだけでは観客も満足せず「どうした木村?調子悪いの?」となります。木村が出場する=ヴォルティスを勝利に導く こういった感覚を持っています。


スタンドを見渡すと木村のゲーフラもいくつか見ることができます。期待の表れですね。
岩尾がケガで休場した時にボランチの位置でプレーもしますが、やはり本職の攻撃的な位置でないと良さがでませんね。


木村の背番号7は古くはミスターヴォルティス徳重がつけていました。徳重が果たせなかったJ1昇格の夢を木村に託します。


背番号7と言えば超有名な選手がいます。レアル所属のCR7ことクリスティアーノ・ロナウドです。筋トレが趣味のような選手でゴールのたびにユニフォームを脱いで自慢の腹筋を見せつけていますね。


木村、頼むぞ 

攻撃のタクトを振ってヴォルティスを勝利に導け!ヴォルティスの命運はお前にかかっている


そろそろ芸術的なFKの得点も見たいぞ。


♪ き む ら ゆ う じ エェオォー



事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する