徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(横浜FC戦前)


試合前はこればっかしです。明日は横浜FC戦です。


横浜FCは      現在 4勝2分4敗 勝点14 12位
一方ヴォルティスは  現在 3勝2分6敗 勝点11 16位


去年は2分で五分の成績です。
今年の日程では、12節・22節と試合が組まれており2ヵ月後にはまた対戦します。
ここはひとつ横浜に勝利し強いヴォルティスの印象を植え付けておきたいですね。


横浜FCには、去年まで在籍していた津田がいます。
津田、徳島の皆さんお久しぶりですっ弾なんて絶対やめてね(笑)


また横浜にはレジェンド三浦が現役で活躍しています。出場するたびに最年長記録を更新しています。ドーハ組メンバがまだ現役というのがミラクルですね。


さてスタメン予想ですが、水戸戦と同じでしょうか。
3バックに両方のウィングを一緒にして5バックで守備をする形でしょうか。
2014年シーズンに多用していた形ですね。両ウィングはほんと大変で運動量が求められます。

特に右の広瀬はさらなる活躍を期待したいですね。夢はリオ五輪代表へ選出。

左の内田は、去年横浜戦でゴールを決めています。うっちーもっかい頼むで。


MFは キョンジュン・木村・濱田・岩尾
DFは 内田・橋内・福元・冨田・広瀬
GKは 相澤
ここまでが想定です。


FWは誰だろ。前節控えに入っていた長谷川か。
それと赤丸急上昇中のキョンジュンも頭から見てみたいですね。


選手のみんなには気持ちで負けないようにプレーしてほしい。
いつも言ってることだけどゴールを意識しろ!



立ち向かえ戦士たち
俺たちの望むもの
徳島のゴールだけ
徳島の勝利だけ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する