徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ヴァンフォーレ甲府戦前)

とその前に、昨日のカマタマーレ讃岐-ロアッソ熊本戦にお邪魔してきました。
21位と22位の裏の大一番ということで讃岐が残留に向けて生き残れるか気になりまして観戦してきました。
ヴォルティスが2試合無得点でモヤモヤしているのでせめて讃岐のゴールでも見えれば留飲も下がるという情けない理由もありました。(泣)
結果は、後半讃岐の20番原のループシュートが決まり勝利となりました。
讃岐はわずかながら残留戦線に残りました。20位との勝点差7(残り6試合)と依然として厳しい状況ではありますが勝負は最後までわかりません。頑張ってほしいですね。


さて、台風24号の影響で順延となった試合が明日あります。


ヴァンフォーレ甲府は 現在13勝10分13敗 勝点49 11位
一方ヴォルティスは  現在16勝 6分14敗 勝点54  8位
※ちなみに後半節のみ 現在 9勝 2分 4敗 勝点29  4位


ヴォルティスは現在2連敗中です。痛いですね。負けもそうですけど、2試合連続の完封負け。これがイカン。何か攻めがちぐはぐなんですよね。どうしたもんですけかね・・・


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 井筒
MF 杉本(竜) シシーニョ 岩尾 表原
FW ウタカ 佐藤 前川


GKは梶川です。DFはいつもの3人にしたほうがいいと思います。
サイドは右に杉本竜二、左は表原でしょう。前川は起用したいですね。
バラルが出場停止なので佐藤起用と思います。がんばってほしいな。


この一戦はホントに重要です。昇格戦線に生き残れるかどうかと思います。
もちろん去年は最終節までもつれ込んだのでどうなるかはわかりませんが、流石にこれを落とすようでは難しいでしょう。選手も中2日での連戦は難しと思います。でも頑張ってほしい。とにかく得点。先手をとりたいですね。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する