徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(横浜FC戦前)

さて次は横浜FC戦です。
なかなか記事を書く気が起きません・・・


横浜FCは      現在17勝13分 8敗 勝点64 7位
一方ヴォルティスは  現在16勝 6分16敗 勝点54 8位
※ちなみに後半節のみ 現在 9勝 2分 6敗 勝点29 7位


前半戦の第11節は0-1の惨敗でした。この負けで4連敗でした・・・
盛り上がりに欠ける展開でした。今年こんなのばっかりですね。


その横浜ですが直近の5試合は、2勝2分1敗とここも今一つな感じです。順位は7位ですが、4位のチームまで勝点2差の大混戦。うらやましいなぁ。ここに絡むはずだったのですがどうしてこうなってしまったのか( ノД`)シクシク…
注目選手といえば、やはりFWイバとレアンドロドミンゲスでしょうか。イバは今季17得点と相変わらずの決定力です。ただイバは累積警告で今節は出場停止のはず。それと忘れてはいけないのがレアンドロドミンゲス。攻撃の中心です。


さて一方ヴォルティスは4連敗中で直近5試合で2得点8失点と散々です。
上位をみるより後ろのチームが猛追の状況で、結果によっては2桁順位に落ちてしまいます。そろそろ勝利が欲しいですね。残りホーム2戦。勝利で飾って欲しいです。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 内田
MF 杉本(竜) 小西 岩尾 表原
FW 前川 バラル 杉本(太)


GKは梶川です。DFは内田を使ってほしい。
サイドは右に杉本竜二、左は表原でしょう。シシーニョはケガかもしれないので小西起用と思います。前は、前川と杉本太郎が組んでバラルの1トップだと思います。


今朝も国道沿いで有志のメンバーが試合の告知フラッグをもっていました。お疲れ様です。地道な活動ですが集客の一助になると信じています。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する