徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

祝! 岩尾 憲 契約更新

現在いろいろな選手の加入と契約更新のリリースが出ております。
昼休みにオフィシャルサイトを覗いてみますと・・・


ホント待ちに待った
(いつ出るかいつ出るかと心配してました) 
我らが主将 岩尾 憲 の契約更新のリリースが出ました。徳島サポータにとっての最高のクリスマスプレゼントかもしれません。


ありがとうーーー岩尾!!
良かったーーーよーーー

来年も岩尾の活躍が見えます。
これこそ最大の補強ではないでしょうか


岩尾主将 来シーズンもよろしくお願いします。今年は悔しいシーズンだったと思います。
来年こそは昇格して良い年だったと言えるように頑張ろう。全力応援します。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する