徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

アジアカップ ベトナム戦の雑感

まあ勝ててよかったです。収穫なんて無い試合でした。
確かにあれだけ引かれると得点は容易ではありません。解説の松木さんはひたすらドリブル推し。でも相手が密集しているとことに突っ込んでいくのは・・・
こんなときこそ、ミドルで脅すって有効と思うんだけど、打たないですねぇ。


それにしても南野は空気でした。北川もボールを受けてもトラップが悪いのはじいてばかり。FWは大迫頼みですね。


それでもCKからの吉田のヘッドで先制ーーーーと思いきや、審判ビデオの確認。
リプレイでは手に当たっています。まあハンドなんでしょう。残念です。
後半の堂安のPK獲得のシーンでもビデオの確認。
これPKになるようなファウルですかね??この後の原口が倒されたシーンのほうが
余程PKに近いと見ましたけど・・・


まあビデオ検証に助けられた試合でした。


MOMは、VARですね。


さてヴォルティスですけど、今週NHKのとく6で宮崎からの中継をしています。
昨日は、小西と表原。今日は岩尾のインタビューです。
DFジエゴが検査のための帰国とのリリースがありました。これ以外は順調に進んでいるようですね。
週末には練習試合も組まれています。連携を深めたプレーが見れますでしょうか?
このまま、ケガ無く、インフルエンザ無くでキャンプを過ごしてほしいです。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。

×

非ログインユーザーとして返信する