徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(アルビレックス新潟戦前)

さて次はアルビレックス新潟です。


アルビレックス新潟は 現在2勝1分2敗 勝点7  8位
一方ヴォルティスは  現在1勝1分3敗 勝点4 17位


去年は1分1敗と試合になりませんでした。第6節のアウェイ戦では現徳島の河田にゴールを許しました。新潟は去年監督が途中交代し巻き返しを図りましたが、最終順位は16位と不本意なシーズンだったと思います。
前節の福岡戦をDAZNで見ていましたが、失点の元になったCK。どうみてもボールがタッチラインを割っておりCKではありません。誤審と言ってしまえばそれまでですが不運なジャッジに泣かされてしまいました。


注目する選手は、誰なんだろう?田中達とか矢野貴章とかでしょうか?よくわかりません。新潟はなかなかホームで勝てずアウェイが強いと言った報道を目にしましたが、今年はどうなんでしょうか?


さて一方ヴォルティスですがお世辞にも好調とは言えません。
前節も失点をしてはいけない時間帯に失点してしまい勝点1で終わってしまいました。
とにかく勝利し、勝点が試合数より多くなるようにしたいですね。このままでは降格争いに巻き込まれてそのままズルズルといきそうで怖いですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF 内田航 石井 田向
MF 杉本(竜) 鈴木(徳) 岩尾 藤田
FW 野村 岸本 清武


ずっと失点続きです。キーパーは代えたほうがいいと思います。
DFも石井の起用かと思われます。おシシはどうなってるんでしょうか?練習に参加してるんでしょうかね。前は、野村・岸本・清武の3人でしょう。後半から河田投入かもしれません。若手の渡井・藤原の投入はあるでしょうか?楽しみです。
とにかく勝つためには得点が必要です。2点は欲しいですね。
そろそろザビの登録も期待されますね。


今朝も国道沿いで有志のメンバーが試合の告知フラッグをもっていました。お疲れ様です
地道な活動ですが集客の一助になると信じています。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する