徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(松本山雅戦前)

さて次節は、松本山雅戦です。


松本は       3勝4分7敗 勝点13 19位
一方ヴォルティスは 8勝3分3敗 勝点27  3位


カテゴリーが違うので去年の対戦はありません。
リカルド体制での戦績は
2017年 2敗
2018年 2分
と勝利がありません。思い出すのは2018年42節のアウェー戦。松本の優勝を見届けましたね。相手は引分で良かったので何とも言えない戦いで結果スコアレスドロー。消化不良の内容でした。


松本は長年監督を務めていた反町監督が交代し布監督が就任しました。布監督は2019年J3の群馬をJ2に昇格させてます。昇格の手腕を買われての就任なんでしょう。


ただ今年の松本は成績が振るわず途中5連敗もあって下位に沈んでいます。失点が多く20失点はちょっと多いですね。松本には元徳島の橋内とか杉本とかいますが活躍しているのでしょうか?注目する選手といえば・・・FW阪野とかセルジーニョでしょうかね。


さてヴォルティスは前節見事な逆転勝ちをおさめ意気軒昂ですね。8月は無敗と調子いいです。連戦の疲れもあろうかと思いますが勝利は何よりの疲労回復効果があると思います。
この調子で8月最終の試合も勝利で締めて上位を追っかけたいところです。


さて、スタメン予想ですが、
GK 上福元
DF 内田 ドゥシャン 田向
MF 藤田 岩尾 小西 西谷
FW 杉森 垣田 渡井


1週間空きましたので久しぶりにオフも取れたのでしょう。少しは疲れも取れたでしょうか。SBに内田が帰ってくればほぼベストメンバーではないでしょうか。
FW垣田は点が取れているので外せないでしょう。あと藤田が出ると負けません。ここも外してはいけないと思います。そろそろ杉森にもゴールが欲しいですね。期待しましょう。


この試合からまた5連戦に突入します。少しでも上位と勝点差を詰めていきたいですね。
頑張ってテレビの前で応援します。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する