徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ザスパクサツ群馬戦前)


試合前はこればっかしです。次節はザスパクサツ群馬戦です。


ザスパクサツ群馬は  現在 3勝2分8敗 勝点11 18位
一方ヴォルティスは  現在 4勝2分7敗 勝点14 14位


去年の対戦は、2敗で往復ビンタをくらわわされました。(泣)
群馬は開幕2連勝で今年は違う!みたいな感じでしたが、3節のセレッソ大阪戦で負けて以降勝ちがありませんでした。前節は横浜に11試合ぶりに勝利し、さぁここからという感じでしょう。
注目選手は前にも紹介したDFの川岸。声の良く出るファイターです。
彼が黙るくらいの圧倒した戦いができればいいですね。


もちろんヴォルティスも前節清水戦で別チームかと思えるすばらしい戦いができたので、
継続ができるかどうかの注目の一戦となります。
前にも書きましたが 今節は非常に重要な戦いです
今年初の連勝、上位追撃への一戦としたいですね。



さてスタメン予想ですが、カルリーニョスは先発でしょう。
FWは 渡 
MFは 山﨑・木村・カルリ・岩尾
DFは 内田・橋内・石井・福元・広瀬
ここまでが想定です。GKは、長谷川徹の復帰はあるのでしょうか?


久しぶりに試合が待ち遠しいです。ワクワク感半端ないです。


内田・広瀬 おもっきし攻め上げってくれ!
渡 ゴール決めてくれ!

橋内・石井・福元 声出しあって守りきるんやぞ!
頼むでみんな!


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する