徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第14節 ザスパクサツ群馬戦の雑感


素人目線の感想です。帰ってきた直後の感想です。
負けなかったことを喜ぶべきか、勝てなかったと嘆くべきか。
永遠の改題の決定力が無さすぎでしょうか。惜しい場面は作りますが惜しいだけです。
2点目を取る力が無いと上位を狙うには難しいですね。

試合結果 1-1 で引き分け。


前半 立ち上がりの相手CK。大外からフリーでシュート。もうどうなってんだか。
3分 内田ドリブルからのシュート。
6分 内田のシュート。
22分 内田がもらったファールのFKからゴール前混戦のなか山﨑のシュート。
31分 内田がもらったファールのをカルリーニョスFK。惜しい。
    この後木村のCKを石井のヘッド。これも惜しい。
39分 渡のドリブルからのDF3人を引き付けてのシュート。
40分 木村のCKを石井が決めてゴール。
前半は徳島ペースでしょう。 内田、カルリーニョスがいい出来です。ただ福元・橋内のきわどい守備が危ないです。


後半 立ち上がりに明らかに集中が欠けてました。相手13番のゴール。
見ててもふわっとして試合に入ってます。ここらがヴォルティスの弱いところ。
54分 カルリ-岩尾-内田ー木村と対内でのシュート。惜しい。
60分 このあたりは相手に押し込まれます。
63分 渡に代えて長谷川投入。渡お疲れ。
67分 カルリーニョスの個人技。すごい足技です。ヴォルティスの選手でこの

    プレーはなかなかできないでしょう。このあたりはヴォルティスのペースです。
70分 木村のシュートはポストに弾かれる。あぁ2点目が遠い。
74分 山﨑に代えてキョンジュン投入。山﨑お疲れ。
88分 キョンジュンの頑張り。惜しい。
90分過ぎ最後のプレー。カルリーニョスのミドル。これはいったかと思いました。

がキーパーに弾かれて終了。


確かにカルリーニョスのプレーでチームは変わってきました。ただ、決定力です。
それと守備陣がピリッとしません。カウンター受けるときも不注意からです。
もうカルリーニョス頼みになってます。
それとFW長谷川を投入した場面。高さが欲しいのでしょうけど不発でした。
もったいない引き分けと思います。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する