徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ギラヴァンツ北九州戦前)


試合前はこればっかしです。次節はギラヴァンツ北九州戦です。


ギラヴァンツ北九州は 現在 2勝5分7敗 勝点11 21位
一方ヴォルティスは  現在 4勝3分7敗 勝点15 15位


去年の対戦は、2敗で往復ビンタをくらわわされました。(泣)

2試合続けての往復ビンタ相手です。
北九州は確か7試合連続で先制点をとったのに逃げ切れず引き分けとか逆転負けを喫しています。来年には専用スタジアムも完成して今年はJ1へと意気込んでいるのに今のところは躓いてますね。
北九州には美濃部元監督がコーチとしていますし、花井・西嶋といった元ヴォルティスの選手も在籍しています。美濃部さんその節はお世話になりました。
注目選手は、原・小松の不動の2トップでしょう。去年は小松に決められました。

後何と言っても渡が去年までお世話になったクラブです。
ここはひとつ北九州のみんなに、恩返し弾をみまってほしいですね。

前節群馬戦で引き分けたもののやはり攻める姿勢全開の戦いが継続ができるかどうかの一戦となります。


さてスタメン予想ですが
FWは 渡 
MFは 山﨑・木村・カルリ・岩尾
DFは 内田・橋内・石井・福元・広瀬
GKは 杉本
ここまでが想定です。


渡 ゴール決めてくれ!
そろそろ流れのなかのゴールがみたいぞ!
頼むでみんな!応援すっから



事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する