徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(大分トリニータ戦前)

明日はルヴァンカップグループステージの第2節大分トリニータです。


大分 1敗
徳島 1敗


仲良く1敗どおしです。( ノД`)シクシク…


大分とは開幕戦であたりその時も惜しくも引分でした。この試合先制するも耐えきれませんでしたが、かなりやれている印象もありました。リーグ戦では現在2連敗中。勝点も同じですがガンバ戦の中止ということで1試合少ないという状況です。まあシーズン序盤ですけどお互い残留戦線を戦う感じでしょうか。


一方徳島です。前節のリーグ戦でホーム初勝利を飾ることができました。明日はホームでの連勝といきたいところです。前節から1週間空きましたから誰を起用するでしょうか。今朝の徳新には田向がコンディションは万全とのコメントも載っており楽しみです。


さてスタメン予想ですけど、リーグ戦と変わらないように思います。
GK 上福元
DF 岸本 石井 福岡 田向
MF 岩尾 小西 鈴木(徳)
FW 渡井 垣田 宮代


GKはそのまま上福元でしょう。左SBにコンディション万全の田向を使いたい。それと鈴木(徳)も起用したいですね。あとはリーグ戦と同じと思います。西谷とか杉森はまだですかね?ベンチ入りを待っているんですけど。それと練習試合でゴールを決めた西野太陽君。ベンチ入りもあるかもしれません。楽しみです。


明日は天気もよさそうで絶好の観戦日和です。ホーム2連勝に大いに期待しましょう。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する