徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(コンサドーレ札幌戦前)

さて次はコンサドーレ札幌戦です。


札幌 3勝3分5敗 勝点12
徳島 4勝2分7敗 勝点14


札幌との対戦は2016年まで遡ります。2016/11/6ホーム戦2-1の逆転勝利でした。そのシーズン逆転で勝てた唯一の試合でしたね。札幌は2016年にJ2優勝しそれからJ1で戦っています。それと札幌はJ2の優勝回数が3と一番多いクラブでもあります。札幌ドームも鬼門スタジアムの一つで勝ったことないんじゃないかな。まあ対戦成績はかなり悪い相手です。


札幌といえば広島・浦和と指揮をしてきた名将ペドロヴィッチ監督が今年4年目のシーズンを戦っていますがリーグ戦直近5試合の成績は1勝2分2敗と苦しんでいますね。


注目する選手といえば、DF福森とか駒井でしょうか。福森の正確なフリーキックは印象に残ってます。あとはヴォルティスユース出身のGK中野君も在籍していますね。


一方徳島です。11連戦の最終です。水曜日の試合でどうにか引分に持ち込めたのですがリーグ戦ではいいところがありません。リーグ戦直近5試合の成績は1勝4敗。現在3連敗中とかなり悪いです。( ノД`)シクシク…ポヤトス監督のリーグ戦初勝利を期待したいですね。


さてスタメン予想ですけど、リーグ戦メンバーに戻すんでしょう。
GK 上福元
DF 岸本 カカ 福岡 田向
MF 岩尾 鈴木徳 西谷
FW バトッキオ 垣田 宮代


GKは上福元。DFにカカを頭から起用したい。右は岸本左に田向。中盤は岩尾と鈴木。左は西谷。前は垣田と宮代・バトッキオでしょう。後半は藤原の投入でしょう。


とにかく先制。垣田の先制、追加点は宮代がサクっとね。
こうでないと勝ちが見えない。


がんばれ ヴォルティス
残ろうJ1


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する