徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(FC町田ゼルビア戦前)


試合前はこればっかしです。次節はFC町田ゼルビア戦です。


町田ゼルビアは   現在 8勝4分3敗 勝点28  2位
一方ヴォルティスは 現在 5勝3分7敗 勝点18 13位


去年の対戦は、ありませんでした。過去の対戦はよくわかりません。(笑)
町田は現在自動昇格内で絶好調ですね。去年のJ2・3の入替戦で大分を下してJ2昇格を決めました。この試合をテレビ観戦してましたけど町田に勢いがありましたね。
注目は、その時ゴールを決めたFW鈴木でしょう。あとは千葉からのレンタル移籍中の

谷澤でしょうか。去年谷澤に素晴らしいゴールを決められました。


今節は、ヴォルティスの実力がよくわかる戦いになると思います。
カルリーニーニョス・長谷川徹と戦力も充実してきました。
贔屓目もありますが、そうそう無様な試合にはならないハズです。

十分勝機はあります。是非勝利して上位グループを追っかけたいですね。楽しみです。


さてスタメン予想ですが
FWは 渡・山﨑・木村
MFは 内田・カルリ・岩尾・広瀬
DFは 橋内・石井・福元
GKは 長谷川徹
ここまでが想定です。


そろそろ木村・カルリーニョスのFKからの1点も見てみたいぞ。

内田・広瀬のミドルも見たいぞ。渡の2試合連続ゴールも見たいぞ。
今シーズン初めての連勝を頼むでみんな!応援すっから


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。っ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する