徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第16節 FC町田ゼルビア戦の雑感


素人目線の感想です。DFのミスでPKを献上。
決定力の無さ故に追いつけません。

試合結果 1-0 で負け。


前半 
15分 内田~山﨑のヘッド。惜しい。
20分 相手FK 長谷川徹 左足1本で止める。これはファインセーブ。
24分 FKから冨田のヘッド。
34分 内田のドリブルからのシュート。
35分 内田のドリブルから切れ込んでファールをもらう。木村FK
45分 冨田のファールでPK。先制点を許す。
前半は、町田ペースです。渡が孤立して効果的な攻めがありません。
岩尾・カルリーニョスが相手に抑えられています。


後半
52分 渡シュート。惜しい。
渡 に代えて長谷川ユウ
山﨑に代えて佐藤
60分 カルリーニョスFK
70分 カルリーニョス ミドル
このあたりはセカンドボールを拾えて徳島ペースです。
ここで得点できない徳島の弱さですね。
77分 広瀬~木村シュート 惜しい。
木村に代えてキョンジュン


この後も町田にしっかり守られてタイムアップ。


徳島でがんばってたのは内田。それだけに追いつけないのは徳島の弱さですね。
それとDFが弱点ですね。
冨田のファールのシーンもペナルティエリアで相手選手を上から押さえたらそりゃ

ファール取られるでしょう。
自分の中では今期の成績を占う戦いと位置付けていたのでショックです。
やはり上位チームには歯が立たない実力なのでしょう。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する