徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

明日は試合です(ヴィッセル神戸戦前)

明日はルヴァンカップグループステージの第6節ヴィッセル神戸です。


神戸 1勝2分2敗
徳島 1勝2分2敗



神戸とは4/21第3節であたりました。前半にあげたFW河田のゴールで逃げ切ることができました。西谷・ドゥシャンが今季初出場。ポヤトス監督も指揮をとって2戦目での初勝利でした。この試合を見ていてノエスタのピッチ。相手選手も滑っているというなんともピッチコンディションが悪い感じでしたね。この試合に勝ってもう一つのFC東京-大分の結果次第(大分の引分以下)でグループリーグ突破となります。今年の目標はJ1残留なのでルヴァンカップは捨ててもという考えもあるんですがそれでも1試合でも多く経験を積めるのは貴重です。


神戸はリーグ戦で現在7位と上位につけています。先日イニエスタも契約更新とニュースにもなっていました。もしかして明日の試合に出場するかもしれませんね。後は、新外国人マシカ。第3節でも途中出場でしたがスピードといいボールタッチといい日本人どおしでは経験できないですね。脅威以外の何ものでもありません。


一方徳島ですが、直前のリーグ戦でポヤトス監督初勝利と士気もあがります。流石にリーグ戦出場メンバーの起用は難しいでしょうからそれ以外のメンバーで戦うことになるでしょう。是非ともグループリーグ突破して欲しいですね。


さてスタメン予想ですけど、どうなるんでしょうか。
GK 長谷川
DF 藤田 鈴木大 安部 吹ヶ
MF ジョエル 小西 西谷
FW 浜下 河田 西野


GKは長谷川でしょう。右は名手藤田征也。DFは鈴木と阿部でしょう。中盤はジョエル君と小西。左に西谷、右は浜下で。前は河田と未来のエース西野君でどうでしょう。


ヴォルティスは一戦一戦歴史を作っていってます。グループリーグ突破もすぐそこまで来ています。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する