徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ファジアーノ岡山戦前)


試合前はこればっかしです。明日はファジアーノ岡山戦です。


ファジアーノ岡山は 現在 8勝4分4敗 勝点28  4位
一方ヴォルティスは 現在 5勝3分8敗 勝点18 15位


去年の対戦は、1勝1敗でした。ホームでは木村~内田のサインプレーのCKで1点取りました。アウェーでは、3-0と完勝でした。この試合井澤が逆サイドのエステバンに大きなパスを出してエステバンが得点しました。印象に残るプレーでした。


まあ一番印象に残っているのは2011年の最終節ですね。頭踏まれて昇格なりませんでした。あのときは心折れましたね...津田の男泣きの姿に思わずもらい泣きでした。
どうも岡山とは相性悪いです。といっても相性のいい相手なんていませんが。


注目は、矢島・豊川でしょうか。U-23リオ五輪代表ですね。ただ岡山は矢島頼みなんですかね。代表とクラブとでかなり酷使してそうです。


さてスタメン予想ですが前節から中3日の試合です。
疲労度も考慮して
FWは 渡・佐藤・キョンジュン
MFは 内田・カルリ・岩尾・広瀬
DFは 橋内・石井・福元
GKは 長谷川徹
と想定します。


平日のナイトゲームということで観客もいつも以上に少なそうですね。
大きな声で選手の後押ししたいと思っています。
頼むでみんな応援すっから


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する