徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

セレッソ戦書き足しとゴジカルネタ



前節のセレッソ戦の録画をみました。
PKのシーンですけど、正直判定は厳しいですね。その後の審判のジェスチャーが肘を回してましたので橋内が肘を使って相手10番を倒したとの判断なんでしょうか。

うーーん...たぶんどのチームのDFもアレでは猛抗議するでしょう。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日のゴジカルで橋内と広瀬のトークがありました。
ちなみに橋内在籍7年、広瀬2年です。


アナ お互いの第一印象は?
橋内 すごいサッカーうまい子が入ってきたな
広瀬 話しかけてくれる。フレンドリーだな
橋内 新しくきた選手とかには話しかけるようにしている。それを過ぎると俺冷たいんで
アナ 今は冷たいんですか?
橋内 ロッカーが近いので結構イジってます。


アナ (広瀬に)橋内選手に対して思ってることは?
広瀬 (フリップで)うるさい
橋内 ハイっ、ただの悪口出ました!
広瀬 ムードメーカーであってチームを盛り上げてくれる
橋内 言ってもないようなことを言ってます。ウッチー(内田)としゃべってて
   同級生だけにリクト気ィ遣ってるよ とか。


アナ (橋内に)広瀬選手はこんな人
橋内 (フリップで)誰とでも仲良くできる。(いい意味で)八方美人
   誰とでも明るくしゃべる。話しかけやすい。


アナ 俺だから知ってる密告タイム
橋内から広瀬へ
   意外と周りの目を気にしている。勝ち気で積極的なプレーをしているように
   見えるがプレーが終わると今のプレーどうでしたとか聞いてくる。
   私服もオシャレさんです。


広瀬から橋内へ
   意外と足が速いです。


サポータへのメッセージ
広瀬 これから後半戦に入るがもっとチームとして勝てるように励んで、

   ホームでは必ず負けないように勝っていきたいです。
橋内 チームはまだJ1昇格という目標を諦めていません。

   しっかり戦っていますので最後まで応援よろしくお願いします。



私がテレビで見た広瀬の印象ですけど、体つきがたくましくなったように思いました。
それと肌もキレイになって精悍な顔つきですね。女性ファンが増えるでしょう。


選手が諦めてないんだから、応援する方も諦めたらアカンですね。
がんばって応援しましょう。


頼むで、ハッシー  リクト


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する