徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ツェーゲン金沢戦前)


試合前はこればっかしです。次節はツェーゲン金沢戦です。


ツェーゲン金沢は  現在  2勝6分11敗 勝点12 22位
一方ヴォルティスは 現在  6勝3分10敗 勝点21 14位


去年の対戦は、1勝1分でした。ホームで初対戦したときは、PKを与えてしまい、やられたと思いました。あのシーンもFKから、アレックスと相手清原の競り合いで清原を倒したとの判定ですがちょっと倒れ過ぎの感じは否めません。

守護神 長谷川 徹 の右手1本での神セーブでどうにか引き分け。
アウェーでは藤原のクロスに佐藤のヘッドで勝利しました。金沢には応援にいきましたが
スタジアムがちょっと古い歴史ある感じでオーロラビジョンもモノクロでした。
金沢は去年J3から昇格し春先は快進撃を続けていました。もしや2年連続の昇格かと噂されました。ただ今年は主力選手の移籍もあり勝ち星に恵まれていません。

現在最下位で降格争いに巻き込まれています。


今節は前半節残り2試合となりホームでの連戦となります。

ヴォルティスが後半ダッシュできるように連勝を期待したいですね。
是非勝利して上位グループを追っかけたいです。


さてスタメン予想ですが、カルリーニョスはどうなんでしょうか?前節負傷交代で大事にいたらなければよいのですが。それとアレックスが練習試合も出てますから今節出場があるでしょうか楽しみです。それと渡 頭から出そうよ。
FWは 佐藤・アレックス・渡
MFは 内田・カルリ・岩尾・広瀬
DFは 橋内・石井・福元
GKは 長谷川徹
ここまでが想定です。


ここ3試合連続の複数得点の攻撃陣です。この調子は持続してほしいですね。

それと先制点が欲しいです。

がんばれヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する