徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

テレビ番組ネタ


地元ケーブルテレビでヴォルティス関連の番組がありました。
DF橋内へのインタビューです。最近橋内関連をよく見ます。


実力に加え人柄がサポーターから愛される親しみやすいと紹介。
MC 今までの試合を振り返って
橋内 開幕から5試合出場機会が無かった。いいスタートが切れずにJ1昇格に向けてどうなんだろうという声もたくさんあったと思うが清水との一戦でいいゲームができていい流れできてると思う。自分自身は得点も取れたし無失点の試合も増えてきているのでいいと思う。


MC ケガで出場できなかった頃の心境は?
橋内 チーム状況のよくなかった頃なので悔しかった。早く復帰してチームのためになりたいと思っていた。


MC プレースタイル、攻撃参加ついては意識しているのか?
橋内 点を取りたいという気持ちがある。カウンターからの攻撃はチャンス。

監督からも「前へ前へ」と推進力を持ったサッカーができるかと思う。
リスクもあるがそれをケアしつつ監督の言う「前へ」のサッカーを目指している。


MC ムードメーカーと言われることについて
橋内 暗い(雰囲気の)中で練習するのは好きじゃないので...本当のムードメーカーは冨田・石井選手です。


MC 今シーズンに掛ける思いを聞かせてほしい
橋内 強い気持ちで入っている。試合に勝つことでお客さんも入る。

チーム・クラブ・サポータ そして徳島が一体となるようにしていきたい。


MC サッカー以外の趣味は?
橋内 無いです。他のスポーツもできない。

最近犬を飼い始めて戯れているとすごい幸せ。犬は ミニュチュアピンシャー

散歩は自分が行くようにしている。


MC 新婚生活は?
橋内 家事全般は奥さんに全部お願いしています。家事は何もできません。

自分はトドです

MC 徳島の好きなところは?
橋内 実家が滋賀なのでよく似ています。

MC 徳島で行ったところは?
橋内 今年、薬王寺(23番札所です)行って賽銭を階段に落していく。それがたまっているのが驚いた。

サポーターへのメッセージ
J1昇格へ向けてがんばってます。現在は苦しい状況ですけど必ず昇格できるように頑張ります。応援してください。


橋内、ケガ無く出てほしいですね。謎の攻撃力をいかんなく発揮してほしい
頼むでハッシー


前川 大河の我が格言
「今を最大のイベントにしたくない」
アナザースカイでのコメントだったらしいです


そろそろ前川のプレーも見たいですね。頼むでタイガ


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する