徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

U23代表戦とゴジカルネタ


昨日のU23代表戦、快勝でしたね。
印象に残ったのは、2点目の矢島のプレー。中島-室谷-矢島で決めたところは
美しい連動したプレーでした。この3人は当確ですね。
それと相手の南アフリカ。手抜き無しで本気モードでよかったです。ただ直前の移動で
コンディションの調整不足のようですがそれでもがんばってました。
相手を称えたいと思います。

グループリーグ初戦ナイジェリア戦のいい準備になってよかったです。

俄然期待が高まりますね。がんばれ日本代表


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


昨日のゴジカルで佐藤と内田のトークがありました。
ちなみに佐藤29歳、内田21歳です。ガンバで1年一緒にプレーした共通点があります。(内田のしゃべりは漫才やね)


アナ お互いの共通点は?
内田 ガンバ大阪っス 1年間同じで
アナ 印象は?
佐藤 おとなしかったです
アナ ネコかぶってたんですか?
内田 ハイっ!
アナ 内田選手にとって佐藤選手はどういう選手か?
内田 やさしかった。唯一しゃべってくれた。が、全然盛り上がりはなかった。


アナ 相手に対して思っている事
佐藤から内田
佐藤 (フリップで)寂しがり屋
   プライベートになると一人になるのを嫌がる。

   一人になると仲のいい選手を作りたがる
内田 (反論)オレは一人でもなんでもできる!
佐藤 佐藤君今日一人なんですョ~とか言い出します。
アナ 佐藤選手は誘いやすい雰囲気があるのか?
内田 ハイ ガンバのときも毎日連れ出されていたので...
アナ 佐藤選手からすると内田選手はいい弟?
佐藤 いや~ 内田は仲がいい人が定期的に代わる。今は山﨑と仲がいい
内田 佐藤君は一番上です。山君はヒマ人なんで。リクトも多いです。

   アイツもヒマ人なんで...
アナ 佐藤選手に関しては
内田 モテモテなんで。いろいろな人に誘われてるんでタマにしか行けないです。

   誘えたらウキウキです。ご飯に行く時の車の中は合唱です
内田から佐藤
内田 (フリップで)やさしい。イケメン。男前。身長が高い。誰とでもしゃべれる。

   お金持ちw
   ロッカーが隣でいつも喋ってくれる。とにかく大好き(佐藤Loveです)


オレだけが知っている編
内田->佐藤
内田 愛犬のパンちゃんにいじめられている時はいつもうれしそう


佐藤->内田
母親想い
佐藤 自分の車の中で内田が母親と電話でケンカしたことがある。

   ケンカした後すごく落ち込んでいた。
内田 お母さんがお金を管理していてiPadを買いたいと言ったが買わせてもらえな

   かった。高い買い物するときはお母さんと一緒


アナ サポーターへ意気込みを
内田 連勝ができていないので絶対に連勝していかないといけない。

   サポーターと喜ぶためにも選手とサポーターとどちらも高めあっていくことで

   チームが強くなっていくと思う。


佐藤 なかなか連勝とかできずに前半戦ももうすぐ終わりそうなんですけど、

   連勝目指してチーム全体でがんばっていきたいと思う。
   応援お願いします。


もうね、内田って大阪のノリでしゃべりがオモロイ(笑)

寂しがり屋の気のいいヤツです。
見かけたらスルーしないで是非声かけてあげましょう。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する