徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(V・ファーレン長崎戦前)


試合前はこればっかしです。次節はV・ファーレン長崎戦です。


V・ファーレン長崎は 現在  4勝8分7敗  勝点20 18位
一方ヴォルティスは  現在  6勝3分11敗 勝点21 16位


去年の対戦は、2分でした。長崎はJ2参入して4年目ですがPO進出が2回もあります。思い出すのは2013年の最終節。私はアスティ徳島でPV観戦をしました。
最後大﨑のシュートを宮崎がつま先で押し込みました。

うーーんアレ届いてたのか未だに謎です。
この勝利でヴォルティスは4位になりPO1回戦が有利になりました。
長崎には元ヴォルティスの李ヨンジがいます。

ヨンジその節はお世話なりました。ありがとな
ヨンジはもうちょっとヴォルティスで見たかったなぁ...
強くなったヴォルティスを見てもらいましょう。

長崎とは勝点差1なのでヴォルティスにとっては負けられない1戦です。今より下位には沈みたくないですね。もういきなり裏の大一番。あぁホンマ頼むで。
それと前節があまりに不甲斐ない試合だったのでそれが如何に修正されているか期待します。

今節で前半節最終となります。2013年は7月3日から怒涛の6連勝ができ昇格POに食い込むことができました。今年も7月は6戦試合が組まれています。夢よもう一度ということで7月の連勝を期待したいところです。


さてスタメン予想ですが、
FWは 大﨑・アレックス・渡
MFは 内田・木村・岩尾・広瀬
DFは 橋内・石井・福元
GKは 長谷川徹
ここまでが想定です。


がんばれヴォルティス
応援するから



それと、セファンの契約解除がリリースされました。
ヴォルティスでは出場機会に恵まれなかったけど、どこかで対戦できることを期待します。
セファン ありがとな。君の将来が良きものとなりますように...
がんばれ セファン!

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する