徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第24節 ロアッソ熊本戦の雑感


素人目線の感想です。
3月の試合と同じでシュートまでいきません。連戦の疲れ・夏場の気温もあり
動けてません。なんとも低調な試合でお約束の1発に沈められました。


試合結果 1-0で負け。


前半 
9分 カルリーニョスFK セカンドボールを拾えてます。
11分 橋内いい守備です。
18分 相手39番島田のシュート。GK長谷川ファインセーブです。ポストにあたって

    ノーゴール。ここはやられたとおもいました。
25分 カルリーニョスFK
31分 木村~広瀬 ここは打てなかったか
40分 自陣ゴール前の混戦 ここは危なすぎ

前半はどちらも低調で何とも言えません。徳島はシュートで終われません。
どちらも1点を失いたくない感じが強く出ています。
内田からのサイドの攻めが見えません。


後半
48分 相手CK 立て続けにあります。
51分 GK長谷川ナイスセーブ
52分 GK長谷川ナイスセーブ
53分 相手5番との競り合いでGK長谷川痛みます。頭が顎にあたったようです。
    こういうのって危険なプレーにはならないんですかね。
この後
山﨑->渡
内田->アレックス
木村->前川
と交代します。
86分 相手のミドルをゴール前の清武にあたり弾道が変わってゴールを決められます。
    ハンドアピールですがスローでもよくわかりません。

このままタイプアップ
後半は押し込まれました。
試合を通してチャンスらしいチャンスは無かったです。
キーパー長谷川の活躍で1失点で終われました。
しかしフリーでシュート打たれ過ぎです。守備の緩さが負けにつながった感じです。

連戦・気温 と相手も同じですので言い訳にもなりません。
ちょっとメンバーを固定しすぎと思います。
木村・山﨑・内田と動けていません。
もうちょっと選手起用を考えられないですかね。


ヴォルティスってここ一番勝たないといけない試合での勝負弱さがありますね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する