徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ツエーゲン金沢戦前)


さて明日はツエーゲン金沢戦です。


ツエーゲン金沢は    現在3勝3分7敗 勝点12 18位
一方ヴォルティスは   現在6勝3分4敗 勝点21  7位


2015年 1勝1分
2016年 1分1敗


去年は勝たせてくれませんでした。2016/6/26第20節ホーム戦でした。
ホントに酷い内容で、シュートなし、前線へボールを運ばない、濱田のバックパスのオンパレード。あれを客に見せるっていうから凄いものです。前半終了時のブーイングもそりゃそうだなという感じでしたね。
私も試合後に引き上げてくる長島監督に堪らず大声を出してしまいました。
恨み言は言いたくありませんが、先日の岐阜戦で長島氏に拍手がありましたが私にはどうできませんでした。
金沢は去年J2・J3の入れ替え戦を経験しどうにか残留できました。当時の森下監督も退任され新生金沢といったところですね。
金沢の注目選手といえば...すみませんよく知りません。誰なんだろう。中美とか攻撃の中心なんでしょうか。出だし5試合で2分3敗とつまずいた感じで今季初勝利が第6節です。今も残留争いに巻き込まれている感じですね。


ヴォルティスは前節決定機をつくるも外しまくりで辛くも引き分け。勝点1を得たのか2を失ったのか微妙です。明日はスッキリ勝利したいものです。注目は馬渡。古巣金沢との対戦は心に期するものがあるでしょう。どうも去年はケガの影響で出場試合も少なかったような記事を読んだことがあります。今年はケガもなく左サイドを任されているので好調さをアピールして恩返し弾を期待します。上位グループに入るためにここは勝利が必要です。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 馬渡 藤原 レオ 内田
MF 杉本 岩尾 カルリーニョス 前川
FW 渡 島屋
DFニコが出場停止なのでレオ起用と思います。馬渡は右でどうでしょうか。左は内田。
ジョンピルとかどうなってるんでしょうかね。ベンチ入りも無い。
島屋は頭からでどうでしょう。それか今こそアシチェリッチ先発もアリと思うんですけど戦術に合わないのかなぁ...
前節はずしまくりの渡・前川・杉本のゴール期待です。


がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する