徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ファジアーノ岡山戦前)

さて次はファジアーノ岡山戦です。


ファジアーノ岡山は  現在11勝8分 9敗 勝点41 10位
一方ヴォルティスは  現在12勝5分11敗 勝点41  9位
※ちなみに後半節のみ 現在 5勝1分 1敗 勝点16  4位


7/29の台風の影響で中止となった試合の振替です。
岡山ですが直近の5試合は、2勝3敗と調子を落としています。
後半節だけでいえば3勝1分3敗の勝点10で12位です。


さて一方ヴォルティスはバラルの大活躍で山形と順位が入れ替わり1桁順位になりました。岡山とも勝点は同じですが、得失点差で上位にいます。夏場の3連戦です。ここは一つの山場かもしれません。是が非でも勝利し上位進出を狙いましょう。



さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 井筒
MF 広瀬 シシーニョ 岩尾 杉本(竜)
FW 佐藤 バラル 前川


GKは梶川です。岩尾が復帰します。多分前節のメンバーから小西を変えただけではないかと予想します。ウタカ・杉本太郎は体調を考慮して後半からでしょう。杉本太郎は徐々に出場時間を伸ばすかと思われます。気になるのは、杉本竜二。足がつってましたからね。大丈夫でしょうか?左サイドと言えば新加入の表原。育成型の移籍ですがJ2では即戦力の実力ですからいきなりの起用も考えられます。
バラルがデビューを果たしましたが、もう一人押谷。古巣岡山との対戦ということで期するものがあるかもしれません。果たして押谷のデビューはあるでしょうか?
今節もバラルの得点に期待です。佐藤もゴールを取らせてあげたいですね。
主力が移籍してどうなるのかと心配していましたが、今度は誰を起用するかで悩んでしまう。こんな贅沢な事を考えてしまいますね。


台風19号の影響で雨の予報も出ています。
今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する