徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第40節 ジェフユナイテッド千葉戦の雑感

素人目線の感想です。
6連敗です・・・いつも通りの先制されると勝てないヴォルティス。
予定調和な結果でした。何がイカンのでしょうねぇ。選手も監督もどうしたらいいのかわからなくなっているのかもしれません。見ている自分も今日はどうやって点とるんだろう?と思いながら見ています。


私はリカルド・ロドリゲス監督続投を支持していますが、勝利云々の前にこうも点が取れないとクラブが決断をするかもしれないですね。


結果 0-2 で負け。


前半 
4分 相手増島の表原へのファウル。この時相手船山が杉本へ手を使って強引に引き離そ
   うとしてしました。
   こんなのは無い。増島だけじゃなく船山もイエロー対象と思います。
   開始早々両チームもみ合いです。


9分 相手CK 船山~増島のヘッドで先制されます。一度は梶川弾いたんですがゴール
   を割られました。このシーン、千葉の前線からのプレスに小西がボールを奪われて
   からのピンチでした。千葉の出足に対応できていません。


16分 CK岩尾 サインプレーで内田 大宮戦よもう一度ですが、そんなにうまくはい
    きません


30分 相手DFゲリアの前川へのファウル
    しかし千葉荒すぎです。前半で3枚のイエローが出ています。


32分 前川のミドル
    相手GKが出ているのを見て打ちますが惜しくもキーパーのヘッドでクリアされ
    ました。惜しかったですね。もうちょい上だったら・・・


前半終了
久しぶりに徳島らしい前からのプレスとボールのつなぎ。
失点はしたもののどうにか勝負になると見ていました。


後半
それがねぇ・・・
後半立ち上がりからずっと千葉に攻められっぱなし。
もういつ失点してもおかしくない感じでした。
気持ちが切れているのか、なんなのかよくわかりませんが、前半と後半で別チームみたいでしたね。


バラル->ウタカ
杉本->佐藤
表原->押谷


85分 ゴール前できれいに崩されて相手小島に決められて2点目。
    あーあって感じでした。


試合終了
単純にどうすれば点が取れるんでしょうか?多分監督も打つ手無しの状態なのかもしれません。このままズルズルと今シーズンを終わる感じです。
本音を言えば、応援するのがだんだんしんどくなってきました。
また今週も凹みっぱなしで過ごすんでしょう。参ったなぁ・・・


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する