徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ヴァンフォーレ甲府戦前)

さて明日は、ヴァンフォーレ甲府戦です。
※しかし中2日って・・・


甲府は        9勝12分5敗 勝点39 6位
一方ヴォルティスは 15勝 7分4敗 勝点52 1位


後半節のみでいいますと、
甲府は勝点5で13位。
徳島は勝点9で6位です。※総得点数も加味して順位付けしています。


前半節の対戦は
8/16 第12節でのアウェー戦 1-1の引分
どうにか勝点1を拾えた試合でした。甲府の守備の堅さにうんざりでした。サイドの泉澤にやられた感じでしたね。今節も堅い守備の甲府をどう攻略するかにかかりますね。甲府は19節から7試合勝ちがなく前節8試合ぶりに勝利しました。今回はホームに向かえますが、甲府はポカスタでの相性がよく確か負けがありません。直近で負けたのは2009年だったでしょうか。もう怖いって。


さてヴォルティスは前節先制するも逃げ切れずちょっともったいない引分のような感じです。ここ直近5試合は勝ち・分け・勝ち・分けと交互に並んでいます。そろそろ連勝もと期待したい。


さて、スタメン予想ですが、
GK 上福元
DF 内田 石井 ジエゴ
MF 岸本 岩尾 小西 西谷
FW 杉森 垣田 渡井


前節小西がいなかったのですがケガでなければ起用と思います。渡井はちょっと難しいかも前半限定でしょうか。右の藤田はそろそろ出れるでしょうか?前半限定でいいから出てほしい。FWは前半垣田、後半河田のリレーでしょう。


残り16試合。ここで脱落するわけにはいきません。
ホーム連勝を信じて応援します。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する